top of page
  • jtay

小松サウスへ バスでお越しの場合

Updated: Sep 18, 2020

A) 小松サウスへ 京都駅からバスでお越しの場合

烏丸口(JR伊勢丹側)バスターミナルD乗り場より、206番[清水寺・祇園方面行き]バスにて、清水道バス停までご乗車ください。86番、100番、106番、110番でも清水道バス停にお越しいただけます。


(A乗り場からも206番が出ていますが、大徳寺経由北大路バスターミナル行きとなりますので、ご注意ください)


8つめの清水道バス停で降車します。バスの進行方向に向かって進むと京都銀行の看板が見えてきます


京都銀行の建物を過ぎたら左に曲がります。(注意:写真のバス停は、移転のため現在使われていません。)




















この道を突き当たりまで進みます。





















突き当たりを道なりに左へ。










さらに最初の角を右へ。奥まで行くと、左手に小松サウスがあります。



















こちらが小松サウスです。


B) 祇園四条方面からバスでお越しの場合

清水道バス停にて下車します。清水寺に一番近いバス停です。


道路の反対側にある京都銀行東山支店を目指します。



京都銀行の大きな看板の前まで来たら、有限会社田村会計センターの角を左(西側)に入ります。


















この道を突き当たりまで進み、道なりに左へ。

















さらに、最初の角を右へ。

こちらが小松サウスです。

45 views0 comments

Recent Posts

See All

3月8日は町家の日

3月は英語で「March=マーチ」そして「8=や」と読んで、3月8日は町家の日として、京都をはじめ大津や姫路などで毎年イベントが行われています。町家は年々姿を消していますが、町家の日を通して、町家の魅力、世界に誇る日本の文化を見つめ直し、日本に残したい風景と心を未来につなぐきっかけにしたいという思いにより制定されました。 町家の日にちなんで、シンガポール人であるシマ屋ステイズ創業者が京町家を所有

bottom of page